

メガネポーチ

メガネポーチの在庫が切れてしまったので、また新しく作りました♪

150422-1.jpg

メガネだけでなく、iphoneやスマホも入ります。
花柄と水玉の生地を組み合わせて、レース編みのお花がついています。
定番アイテムですが、とても人気商品です。

可愛いらしすぎない花柄とリボンやレース編みのお花の組み合わせがとても好きです。
このデザインが好きなので私が作るのはほぼそんな感じ。。。

色の組み合わせや柄、見ているだけでココロがウキウキします♪

*営業日のお知らせ*

4月*24(金)・26(日)・29(水)

5月*1(金)~5(火)

と、なります。その後、また都合により5月16日まで勝手ながらお休みとなります(予定ですが、もしかしたら長引くかもしれません)
皆様にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


また再開のお知らせはこちらのブログにてご報告させていただきます。

****ご訪問ありがとうございました♪******

★営業再開のお知らせ★

明日、4月11日から営業再開いたします。
4月いっぱいは11日の土曜日、毎週金・日曜日、29日水曜日(祭日)営業いたします。

5月のゴールデンウィーク後、またイタリアの方に1週間ほど戻らないといけないので、

4月5月の営業日カレンダーを後日載せます、よろしくお願いします。

今回は急な私事の用事でイタリアの方に行っていました。
ついでに仕入もしてきました

今回は急だったので、いつもはアリタリア航空でローマ経由でフィレンツェ入りなんですが、
エールフランス航空でパリ経由でフィレンツェまで行きました。

初めてのパリ・シャルルゴールド空港も綺麗で内部のデザインがとても素敵でした。
特に気に入ったのがマカロンのお店。

150410-0.jpg

懐かしい、3年ぶりのフィレンツェ。

150410-2.jpg

フィレンツェ、花の大聖堂、ドゥオーモ。

150410-1.jpg

滞在期間中によく食事に行った、ドゥオーモの近くにあるお気に入りのお店。

150410-3.jpg

ショーウィンドウのなかから好きなものを選んで先払いのお手軽なセルフサービス式なので
楽です。

150410-4.jpg

滞在期間が予定より1週間大幅に延長したのですが、無事帰国し、また明日から営業再開します。
新しいお洋服やアクセサリー、スカーフやネクタイ、本場イタリアのレザーバッグなど取り揃えていますので
是非お立ち寄りください♪

****ご訪問ありがとうございました♪******

お休みのお知らせ

突然ですが、私事で申し訳ないのですが、
都合によりしばらくお店をお休みさせていただきます。

次のオープンがいつになるかめどはたっていませんが、
こちらのブログにてご報告させていただきます、
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

3月営業日のお知らせ

3月の営業日のお知らせです♪

150225-1.jpg

はやいもので、もう3月ですねー。

3月は毎年恒例の寺内町・雛めぐりがあります。

今年は3月14.15日になります。
うちも手作りのお雛様を飾りますので、みにきてくださいね♪

**********************

きょうは久々にお友達とランチに行ってきました。
サラダ・パスタ・ピザ・デザートのセットでおなか満腹です・・・

帰りにお花を買って・・・

150225-2.jpg

また寄せ植えにします★

****ご訪問ありがとうございました♪******

動物デコ・・・

のんびり過ぎるブログ更新で・・・

小さなアニマルプぺを可愛くデコ。

150224-1.jpg

お花やリボンを飾って。

シロクマちゃん。

150224-2.jpg

ついでに麦わら帽子も♪

150224-3.jpg

こちらはドアリースです。暖かくなってきたらドアに飾ればとても華やかですね。

今日は久々のお休み、おうちで多肉の寄せ植えを作ってました。

お庭も、毎年咲いてくれる水仙が元気いっぱい。
母が好きだったストックも沢山咲いて、ヴィオラもだんだん増えてきて、
香りの良いお花たちでとても癒されます。

沈丁花も沢山つぼみができて、開花したらもっといい香りがするんだろうなーー。
と。今から楽しみです♪

家には必ず何かお花を飾っています。
お花が一輪あるだけで、心がなごみますね♪

150224-4.jpg

お庭のお花を摘んで、リビングに飾ります

****ご訪問ありがとうございました♪******

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Neve

Author:Neve
富田林市、寺内町で、”VitaRomantica” というお店をしています。
オリジナルハンドメイドとヨーロッパで買い付けた雑貨を取り扱っています。
日々の生活に色とりどりの可愛いものを。。。をモットーに手作りに励んでいます。

平日は手芸教室とトールペイント教室、週末はこのお店をしています。

趣味:
手芸、絵画、園芸、料理、ピアノ、 
乗馬、読書。

動物、植物が大好きです♪

よろしくお願いします。

sidetitleランキングに参加してます♪sidetitle
訪問時にポチッと一つお願いします★
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
