

リボン刺繍のソーイングボックス

可愛いソーイングボックスにイタリア製のチョウチョのアップリケを付けて、
リボン刺繍をしました。

150106-1.jpg

スパンコール★キラキラのチョウチョが素敵です。
リボン刺繍でさらに豪華になりました

中身もかなりいいですよー。

150106-2.jpg

10色の手縫い糸、糸通し、針、メジャー、はさみ、指抜き。。。
何でもそろっています。
かなりお得です

全部で3種類、これも次の金曜日からお店に並びます。
飾っておくだけでも可愛いです
勿論中身もかなり充実しているので、ちょっとした手作りのお供にいかかですか?

手芸好きの方へのプレゼントにもいいです♪

きょうは比較的暖かかったけど、どんより雨模様。
そんなお天気もきにせずに。ニャンコたちはくつろぎモード全開です。

150106-3.jpg

****ご訪問ありがとうございました♪*****


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Neve

Author:Neve
富田林市、寺内町で、”VitaRomantica” というお店をしています。
オリジナルハンドメイドとヨーロッパで買い付けた雑貨を取り扱っています。
日々の生活に色とりどりの可愛いものを。。。をモットーに手作りに励んでいます。

平日は手芸教室とトールペイント教室、週末はこのお店をしています。

趣味:
手芸、絵画、園芸、料理、ピアノ、 
乗馬、読書。

動物、植物が大好きです♪

よろしくお願いします。

sidetitleランキングに参加してます♪sidetitle
訪問時にポチッと一つお願いします★
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
