

店舗紹介*その1

寒い日が続きますねー。
こちらでは昨日、今シーズン初の積雪!!(でも5cmくらい)
寒いはずです。。。

VitaRomanticaの店舗は、今年4月にオープンしました。
かなり古いお宅をお借りして、内装・外装は全部自分たちでして。

外見はこんな感じです。

141223-1.jpg

141223-2.jpg

所在地 : 大阪府富田林市富田林町16-6
営業日 : 木・金・土・日・祝日
       ※第4木曜・第1・3土曜は教室のためお休みします。
        そのほか不定期で月1回日曜日お休みします。
営業時間:11:00~17:00

富田林市役所からすぐ裏の寺内町という、昔ながらの町並みが残っている
地域にあります。
他にもいろんな雑貨屋さんやカフェ、レストランなどがあり、散策にとても素敵な場所です。
ただ、迷路のように入り組んでいるので
わかりにくかったりするのですが、

近鉄南大阪線、富田林駅前のインフォメーションセンターや
寺内町のなかにある、寺内町センターという施設もあって、
そこで情報を得ることができます。

私のお店は、旧杉山邸(見学できます)からすぐ近く、富田林保育所の
すぐ裏手にあります。

トールペイントのお馬ちゃんの看板が目印です。

141223-3.jpg

こちら方面にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪

そして、11月に発刊された、【るるぶ*南大阪版】
でも、お店を載せていただきました
ありがとうございました

機会があればぜひご覧になってくださいね★

************************

先日、お友達のクリスマスパーティーにおよばれしました
そこのお嬢ちゃんたちに作ったお人形

141223-4.jpg

可愛いです

お店では販売していないのですが、カスタムオーダーでお作りいたします。

*******ご訪問ありがとうございました♪*********
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleいらっしゃいませ♪sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Neve

Author:Neve
富田林市、寺内町で、”VitaRomantica” というお店をしています。
オリジナルハンドメイドとヨーロッパで買い付けた雑貨を取り扱っています。
日々の生活に色とりどりの可愛いものを。。。をモットーに手作りに励んでいます。

平日は手芸教室とトールペイント教室、週末はこのお店をしています。

趣味:
手芸、絵画、園芸、料理、ピアノ、 
乗馬、読書。

動物、植物が大好きです♪

よろしくお願いします。

sidetitleランキングに参加してます♪sidetitle
訪問時にポチッと一つお願いします★
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
